起床音楽8月24日

BOOM BOOM SATELLITES “KICK IT OUT”

いやあ、ほんと、試合の結果は衝撃的なことになってしまいましたが、けして鳥栖のプレイがふがいないとは感じなかったです。それよりも神戸の多彩かつ圧倒的な攻撃に完膚なきまでにやられてしまったという感じでした。特にPKの後の3点目、イニエスタ選手のアイデアにあふれた大胆なパスはもうほんと敵ながら魅了されてしまいました。試合終了後のトーレス選手の引退セレモニーも素晴らしかったです。何よりも奥様と3人のお子様を大切に愛されていることが伝わりました。私にとっては当たり前のことを当たり前にする難しさを感じていることです。改めてトーレス選手に敬意を深めた次第です。

さて、今日8月24日は、ユニットとしての活動が終了した現在でも多くの音楽ファンに愛されるロックバンド、「ブンブンサテライツ」のボーカル、川島道行さんのお誕生日であります。これにちなんで、いくつかの名曲の中のひとつを流します。2006年リリースのアルバムの一曲ですが、数々のタイアップがついています。テレビとかでサッカーのニュースを観るとBGMで流れていることも多い(「やべっちFC」が好きなだけ?ww)と思います。気合入ります!!

意外にも起床音楽では初めてです。今回いくつかの曲のMVを拝見しましたが、ちょっとこれはしばらく保留にしようかと思うような素晴らしい、感動的なMVが本当に多かったです。これから少しずつ紹介したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました