起床音楽9月3日

レキシ “きらきら武士 feat. Deyonna”

昨日の投稿は正直一部の方に怒られないか心配でしたが、多くの反響と好評をいただきました。ここ数日の「いいねカウント」も、本当にものすごいことに皆様誠にありがとうございましたm(__)m ちょっとタイミングが遅かったかもしれませんが、多くの子供たちに観ていただけるようにタグ付けとかしようと思います。

さて、今日もとっておきの曲です。「レキシ」です! 日本が誇る(?)歴史縛りソロユニットの代表作です。もうほんとMVが面白すぎますwww 共演しているモデルさんは「仲川希良(なかがわきら)」さんと仰るそうで、まさかの「きら」つながりww そして実際に唄っている「デヨンナ」という女性は、なんと椎名林檎さんだったのですね! 何度聴いてもわからなかった、お恥ずかしいww

タイトルとURLをコピーしました