起床音楽10月10日

Sheryl Crow “Tomorrow Never Dies”

昨日水曜の夜、いつものように行きつけの「日本酒と音楽の店エイジ」に出かけたところ、高校の先輩方が来られているというので挨拶に行きました。そこにはなぜか、高校の時お世話になった恩師の先生がおられました。大変驚きましたが、そうです実は恩師の先生は、私と同じ高校を卒業した大先輩であったのです。私が卒業してから20年間その事実を知りませんでした。本人も全く言ってなかったのですね。本当にびっくりでした。

家への帰り道、私の脳内で流れてきたのはなぜかこの曲でした。調べてみてびっくりしましたが、私がその大先輩の恩師にお世話になっていた高校1年生の時、1997年に公開された「007」シリーズ映画の主題歌でした。今日はこの曲をよろこんで流したいと思います。素晴らしい曲ですm(__)m

タイトルとURLをコピーしました