起床音楽10月24日

DJ Kass “Scooby Doo Pa Pa”

まさかとは思いましたが、気づいたらww、福岡ソフトバンクホークスが日本シリーズで4連勝し、三連覇を達成してしまいました!!! おめでとうございます! まあ、今年は正直ラグビーに心を持っていかれてしまってあまりちゃんと観てなかったのですがww しかし、読売ジャイアンツとの差は歴然でしたね。代打に出てくる選手の差がもう、申し訳ないくらいホークスの方が打者も投手も選手層が厚い! そして、意外と巨人のスタメンは若手が多く、きのうの第4戦の惨憺たるエラーの数々も、日本シリーズの舞台に完全にのみ込まれてしまっている様子でしたね。

MVPを獲得したのは、日本シリーズのわずか4試合の間に3本のホームランを打ってのけた、ホークスのジュリスベル・グラシアル(Yurisbel Gracial Garcia)選手でした。昨年は怪我や外国人枠の制限に泣いてなかなか活躍できませんでしたが、今年のパフォーマンスは本当に凄かった! ズレータ、バティスタ、カブレラにペーニャと中南米の助っ人が活躍してきたホークスは、今デスパイネとともにラテンのタッグが黄金期を作っていると言って過言ではないでしょう! これからも記録にも記憶にも残る選手として頑張っていただきたいものです!

さて今日は、そんなグラシアル選手が今年打席に立つときに流れていた登場曲を採用です! 何とも変な曲ですが、歌詞にはあんまり大した意味がないそうですよwww

タイトルとURLをコピーしました