起床音楽10月23日

w-inds. “Time Has Gone”

じっくりご覧いただきたいと思います。非常にクオリティの高いトラックメイクとダンスパフォーマンス! どこの国のユニットかと思ったらばりばりの日本! 紅白歌合戦に6回も出場した「ウィンズ」のお三方です! 現在の状況を全く知りませんでした。本当にびっくりです! かっこ良すぎます!

さらに凄いのは、この音楽の作詞作曲さらには編曲まで全部を、メンバーの橘慶太さんがほぼ一人でやってのけているということ!! 私にとっては長く「あややの旦那」(松浦亜弥)という認識しか無かったのでww、いや、ほんと、申し訳ございませんでしたm(__)m 他の曲も本当に素晴らしいので今後流したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました