起床音楽10月29日

The Prodigy feat. Sleaford Mods “Ibiza”

おかげさまで今週木曜の11月1日で起床音楽は2周年、日曜にはパーティも計画しているのですが、今なぜかどうも、気分が落ち気味ですwww 今日もエレクトロロックで気合を入れさせてくださいm(__)m

今日はテクノ四天王の一角「プロディジー」とイングランドの重厚パンクバンド「スリーフォードモッズ」のコラボ曲です。歌詞はダーティーですww インタビューでいろいろ言い訳していますが、どう考えてもスペインのリゾート地「イビザ島」そのものをディスってますwww しかしどうしてロック関連の雑誌は英語ばっかり使ってケムに巻きたがるかな?「レイヴィーでマッシヴでアッパーなビート」って、なんやねん!?wwwww

タイトルとURLをコピーしました