起床音楽12月3日

OZZY OSBOURNE “Crazy Train”

どうしてかなー?昨日の「AKG」が空振ってしまった感じでして(TT)今日もロックです! しかもまた誕生日ネタ!伝説のロックアーティスト「オジー・オズボーン」の71回目のお誕生日ということで、ソロになってからの名曲のひとつをお届けします!1980年リリース「ブリザード・オブ・オズ〜血塗られた英雄伝説」の代表曲です。

まだまだ勉強不足ですが、元々所属していた「ブラックザバス(BLACK SABBATH)」はちょっとドロドロしすぎて朝には向いてない感じ(・_・; これと対照的に、この曲は「狂った列車(世の中)から飛び降りようぜ!」って歌詞だからすごい良いと思ったんですけど!

タイトルとURLをコピーしました