起床音楽8月4日

Reol “第六感”

993曲目問題はこの曲で解決です!今ときめくシンガーソングライター「れをる」さんの最新曲です。途中で私の大好きな「東京ゲゲゲイ」のヴォーカル「MIKEY」さんが登場するのですが、この方のだみ声ほんとたまりません!! MVを観て初めて気づくのですが、「ボートレース」のCM曲なのですね、以前がゲゲゲイだったので、つながりも分かりやすいwww

明日から完全にカウントダウン体制になります! ぜひ「強化週間」としたいと思ってますが、意外と有名じゃない曲が多いかもww お楽しみに!!

れをる - Wikipedia
東京ゲゲゲイ - Wikipedia
アイアム ア ボートレーサー|2023年ボートレースCM|Let's BOAT RACE
女子レーサー史上初のSG制覇を成し遂げたキョウコを見て、スズとオウリンはテンションMAX。それに負けじとシドウ、カミオ、フジモリも気迫に溢れる。シドウに弟子入りしたカミオはプロ2年目に突入。師匠に勝利することを目標にしているのだが・・・
タイトルとURLをコピーしました