起床音楽12月10日

Julia Michaels “Uh Huh”

いやー、昨日は女性お笑い芸人のナンバーワンを決める「The W」というグランプリを初めてフルで観てしまいました! 決勝は「はなしょー」、「3時のヒロイン」という全く聞いたことのないコンビの対決で、これが本当に面白かったです! 今日は優勝したコンビ「3時のヒロイン」が決勝のコントネタで使用していた「あっはーん」の曲ですwww「ジュリア・マイケルズ」さんはカリフォルニアご出身のシンガーソングライターだそうです。ほんとうに「あっはーん」という名前の曲なのがウケますよね! 

 真ん中のなんか不思議とカワイイ娘に見えてくる (失礼ww) 福田麻貴さんは実はギリ昭和生まれ(31歳)で安心しましたww 濃い系ぽっちゃりの「ゆめっち」さんはバリバリの平成生まれですが何と熊本県菊池市のご出身だそうで、これまた親近感ですww いろいろYouTube観てみましたが、海外ドラマあるあるのクオリティ高すぎ!!www キャラ的に親近感ありそうなので、これからほんと「おかずクラブ」をしのぐ活躍をしていただきたいと思います!!!

 なんかこのグランプリ自体が「競馬でいうところのGⅢ」とか言われてだいぶ批判にさらされているらしいのですがwww、いや、なかなか面白かったですよ! 「はなしょー」の演技力はすさまじかったのでほんとこれから活躍してほしいです! 私とたぶん同い年の「そのこ」さん、鉄道ネタが普通に面白かった! 「ハルカラ」の円熟コントネタも最高でした!

タイトルとURLをコピーしました