起床音楽1月9日

Hellogoodbye “Coppertone”

すこしマイナーですが、アメリカではある程度認知度があるそうです。カリフォルニアのバンド「ハローグッパイ」の2010年リリースの一曲です。

昨日イケア(IKEA)で流れていたBGMを鼻歌アプリ「SoundHound (サウンドハウンド)」で「拾って」早速採用しました。令和の時代はこういうことができるから幸せですね。

令和といえば、昨夜「志村けんのバカ殿様」のコントを偶然見たのですが、まさに昭和そのまんまのアルハラ・セクハラ・パワハラ、さらにはDVをコメディにしているものもあって、正直本当に「だいじょぶだあ」で済むだろうかと心配になりました。まあ、もうバカ殿でしかやれないのかもしれんねwww

タイトルとURLをコピーしました