起床音楽1月18日

Beyoncé “Halo”

名曲ですね!素晴らしい歌詞です!2009年リリースって、そんな前の曲でしたか!全く色褪せません。ここしばらくブログに時間をかけられない日々が続いてまして、あんまり詳しくかけずにいるのですが、しっかり継続してゆきたいと思います。いつもはもっといろいろ書きたいのですが、私と学年同い年ビヨンセさんに関する情報をリンクとして張っておきますのでそれでお許しくださいm(__)m

【歌詞和訳】Halo / Beyonce - ヘイロー / ビヨンセ これぞ神曲。世界レベルの歌姫のパワーの前にひれ伏したい人におすすめの洋楽 : 洋楽翻訳☆お味噌味 - オリジナル歌詞和訳の妄想旅行へ
Halo / Beyonce の歌詞和訳です。神々しい歌詞とメロディにビヨンセの力強い歌声が加わって、とても美しい曲に仕上がっています。圧巻です。神曲というものがあるのなら、まさにこの曲のことをそう呼ぶんじゃないんでしょうか(ベタ褒め)。あ...
ビヨンセ - Wikipedia
ヘイロー (ビヨンセの曲) - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました