起床音楽2月6日

Miley Cyrus “Adore You”

また面白いMVを見つけてしまいました。ほんともう、なんだこれwww これも「エロ注意」になるのでしょうか?ひとりベッドシーンのようですが、さっぱり意味が分かりませんwww 曲は題名が「あなたが愛らしい」と示すように逆プロポーズばりに彼が大好き(現に「結婚して」という歌詞も出てくる)的なもののようです。

「マイリーサイラス」さんはもともと「ディズニーチャンネル」のドラマの子役として活動されたあと、現在は主に歌手として活躍されている方だそうです。Wikipediaを見る限り、なかなかやらかしているかんじですね(・_・;

タイトルとURLをコピーしました