起床音楽2月7日

Céline Dion – To Love You More (Live In Memphis) [HQ]

Céline Dion “To Love You More”

平成27年(2015年)の2月7日、私と妻は結婚式・披露宴を行いました。今日はあれから5年の記念日になります。私事ではありますが、今日はこれを祝しまして、披露宴で自己紹介映像のBGMに使用した「セリーヌ・ディオン」さんの名曲でございます! 5年前お越しくださった皆様にあらためて感謝を申し上げます。あの時の近いと初心を忘れず、家族ともども足を止めることなく邁進を続けてまいりたいと思います。

1995年リリースですから、もう25年も前の曲になります。ヴァイオリンはご存知、葉加瀬太郎さんです。余計なことを言いますとお誕生日が私と同じ1月23日ですwww 元々はフジテレビのドラマ「恋人よ」の主題歌だったそうで、日本でミリオンセラーになってたんですね。凄いですね! セリーヌ・ディオンさんは現在も精力的にコンサートを継続されています。人生一度は、行ってみたいですね、、、。

Céline Dion – To Love You More (Official Audio)

タイトルとURLをコピーしました