起床音楽2月11日

Elton John, Taron Egerton “I’m Gonna) Love Me Again”

祝日ということで「ニッポン!」的な楽曲も考えたのですが、やっぱり昨日のアカデミー賞ですよね! 私は映画というものをほとんど観ないのですが、作品賞を獲った韓国映画「パラサイト」ですか? ぜひ観てみたいですね~! と思いながら、観ないwww 観たらぜったいに、「いやー映画ってホントに(ry」とかになるはずなのに、観ないwww 高校1年の時本当に映画にはまって20日くらいの短い夏休みの間に50本以上の映画をVHSで観たのが今でも懐かしく思い出されます。映画は間違いなく教養です。観なきゃなー、「明日から」と思って結局明日からも始まらないのが映画鑑賞とダイエットですたい(博多華丸風)www

話が脱線してしまいましたがwww、今日は日本時間で昨日発表された第92回アカデミー賞で主題歌賞を受賞したエルトン・ジョンの両曲です。祝日の朝にもったいないくらいの曲ですwww ご本人の半生をミュージカルで赤裸々に描く映画「ロケットマン」の主題歌でした。この映画も観たら「映画って本当に素晴らしいですね、さよなら、さよなら、さよ(ry」とか言ってるはずなのに(昭和か!?)、観ないんだろうなwww

タイトルとURLをコピーしました