起床音楽2月16日2216曲目

こっちのけんと “どんぐりGAME”

シンガーソングライターの「こっちのけんと」こと菅田健人さんがご結婚なされました。誠におめでとうございます。きょうはお祝いにTiktokなどでバズっている楽曲です。ぜひお聴きください。

しかしヤフーニュースのコメントがあまりにもひどすぎます。ああいうコメントをする人間たちは「こっちのけんと」の音楽を聴いて、これまで知らなかったことを存分に後悔しやがれ!と思います。以前起床音楽でも流した「死ぬな!」も名曲です。もはや「菅田将暉さんの弟」ではなく、健人さんに新樹さんと才能に溢れた素晴らしい菅田三兄弟なのです!これからも応援させていただきます!

こっちのけんと
こっちのけんと公式HPです。ようこそ。
菅田将暉の弟、直筆で結婚報告 妻との密着2ショットも公開(モデルプレス) - Yahoo!ニュース
【モデルプレス=2024/02/15】菅田将暉の弟でアーティストのこっちのけんと(26)が結婚したことがわかった。14日、自身のX(旧Twitter)にて発表した。 ◆こっちのけんと、結婚を発表

菅田さんのお父様、菅生新さんがこれまた「すごい」方で、経営コンサルタントとしてご活躍であることを御存知でしょうか? ぜひご覧ください。そして知らなかったことを後悔してくださいww

SUGOU.JP 経営コンサルタント 菅生新
菅生新は、主にベンチャー企業のIPO及びビジネスコンサルタントとして各社顧問、講演、執筆、幹部教育など幅広く活躍中!また長年に渡りTV・ラジオのメインキャスターとしても活動しています。若きリーダー達、菅生新におまかせあれ!
菅生新オフィシャルブログ「スゴー家の人々」 Powered by Ameba
菅生新さんのブログです。最近の記事は「菅田将暉 バースデーライブ」です。
菅生新 - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました