起床音楽3月18日

Bring Me The Horizon “medicine”

いまソニーの「Xperia」のCM曲で日本でも大ブレイクしているイングランド出身のオルタナロックバンド、略して「BMTH」となるのだそうです。素晴らしい曲だと思いますが、歌詞はまあ辛辣でして、朝にはギリギリだと思います。MVも正規のものがあるのですが、こちらはかなりエグい!ww 朝には完全NGでして、ライブ版を引用させていただきましたm(__)m

これまでもファンだった方は多いようで「日本でも有名になってしまうのが嬉しいけど残念」とかいうコメントもありました。私は完全ノーマークww これから勉強させていただきます(o_o)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ブリング・ミー・ザ・ホライズン

タイトルとURLをコピーしました