起床音楽3月17日

Steve Aoki & Alan Walker “Are You Lonely feat. ISÁK”

私がとても大好きな日系人DJ「スティーブ・アオキ」さんと、どうも私が起床音楽係をやっていた高校2年生だった時に生まれた!という新鋭のDJ「アラン・ウォーカー」さんのタッグで生まれた曲です。長く耳にしているようなイメージだったのですが、昨年リリースの比較的新曲なのですね!歌っているモデルのお姉さんは、ノルウェーのバンド「イサック」のヴォーカル、「Ella Marie Hætta Isaksen」さんだそうです。すいません、読めませんww 

ちなみにMVでスティーブ・アオキさんが動画通話しているのは本当に実のお母様(小林ちづるさん)ならしいですww

タイトルとURLをコピーしました