起床音楽4月4日

The Wonders “That Thing You Do!”

「ファウンテインズ・オブ・ウェイン (Fountains Of Wayne)」のベーシストであり、映画「すべてをあなたに(That Thing You Do!)」の音楽を手掛けた「アダム・シュレシンジャー(Adam Schlesinger)」さんがCOVID19にて亡くなられました。1996年にトム・ハンクスさんの主宰で制作されたこの映画を見たことはありませんでしたが、曲は聴いたことがあり、朝に大変良い曲だと思いましたので早速採用です。1960年代の若者がビートルズのようなロックスターを目指すストーリーは当時大変ヒットしました。1990年代に作られた「1960年代の音楽」です。ぜひお聞きください。

タイトルとURLをコピーしました