起床音楽4月10日

The Weeknd “Blinding Lights”

「A-ha」のあの名曲(すでに投稿済み)を思い出しそうな曲調ですが、これが実は2020年の新曲です! 「ザ・ウイークエンド」はバンド名みたいですが、ひとりです。カナダ・トロントご出身のR&Bシンガーだそうで、ジャンルにこだわらない音楽を作っているそうですよ。でもほんと最新の音楽の主流が、露骨に80年代のリバイバルみたいになってきていて、私は、大歓迎ですwww MVもなかなか面白かったのですが、いきなり血まみれww 朝にはNGということで、オーディオバージョンを採用ですm(__)m

タイトルとURLをコピーしました