起床音楽10月26日

Sweet “The Ballroom Blitz”

もうほんとに朝にふさわしい、みんなを朝から絶好調にさせてくれそうな曲に出会うことが出来ました。だからやっぱり起床音楽がやめられません! 「スウィート」は70年代に活躍した英国のめちゃくちゃカッコいいロックバンドです! 邦題が「ロックン・ロールに恋狂い」だそうです。さすがですm(__)m

昨日おとといはPCを家に忘れて紅葉狩りに出て行ってしまった(福島県内)ため文章が書けませんでしたが、いや言い訳せずに書かなきゃねww すいませんでしたm(__)m いよいよ来週11月1日で起床音楽は3周年を迎えます! Youtube Facebookで中継配信やろうと思いますのでぜひお楽しみに!!

Ballroom Blitz / ロックン・ロールに恋狂い(Sweet / スウィート)1975 : 洋楽和訳 Neverending Music
これまで取り上げてきたスウィートの和訳記事はこちらです。 僕がSweetを知ったのは「Fox On The Run」からなので、この曲「ロックン・ロールに恋狂い(Ballroom Blitz)」は後から聴きました。◆"Ballroom Br...
スウィート - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました