起床音楽4月19日

THEATRE BROOK “ありったけの愛”

先にお伝えしておきますが、曲のスタートは0:30過ぎくらいですね。

ご覧の通り、当ウェブサイト「白衣シリーズ研究所」を全面的にリニューアルしました。細かいことを言いますと、WordPressのテーマに「Cocoon(コクーン)」という非常にメジャーなテーマを利用しました。デザインはまだ暫定的なところも多く、落ち着いた形になるのはもう少し時間がかかりそうです。今回のリニューアルには、お二人の方から貴重なアドバイスをいただきました。いつも選曲を参考にさせていただいている「もくろむ弟」さん、先日YouTubeに声だけ登場してくれた「じっちゃん」には本当に感謝しています。誠にありがとうございましたm(__)m

さて、今日の選曲は「コクーン」から連想。「シアターコクーン」って劇場がありますよね。コロナが落ち着いたらまた観に行きたい!、、、あっ、「シアターブルック」ってバンドがあったなwww 今日はその方々の代表曲になります。オリジナルは2000年、20年も前の曲だったのですね。今回はそのリバイバルで2013年にアップロードされたMVになります。

なんか上手いこと言いましょうか?www これからも眠れない夜と起きれない朝にありったけの愛情をこめて、起床音楽をお届けいたしますwwwww

おんがくがあればいーのだ♪
不定期更新、音楽を聴いて元気に♪ / URL間違いや再生できない等、コメントいただけると助かります☆
ありったけの愛 - Wikipedia
THEATRE BROOK - Wikipedia

タイトルとURLをコピーしました