起床音楽5月25日

LiSA “紅蓮華”

最近明らかに月曜朝がプライムになりつつある起床音楽ですがww 今日はついに「鬼滅の刃」です! 「リサ」さんの代表曲になります。週刊少年ジャンプの連載が完結したとのことです。多くの方が「鬼滅ロス」に陥っているとかそうでないとかということですがww 私にとっては漫画は完結してから読みたいものでして、まあ、たぶんこれから一気に読むことになると思いますww

YouTubeでは編集の短いバージョンしかなかったのですが、昨年末に何らかの特集でフルコーラスのMVがアップされていましたので今日はこれを採用です。しかし、スタインウェイのピアノは本当にクールで繊細な音色がたまりませんね!!

タイトルとURLをコピーしました