起床音楽5月26日

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT “アウト・ブルーズ”

どなたもそうなのかもしれないのですが、仕事で今日は特別に気合を入れなきゃいけない、なんて時は、気合の入る曲が自然と頭の中に流れてゆくものではないでしょうか? 違う?私だけ?www

圧倒的なスキルとダンディズムに溢れた伝説のハードブルースバンド「ミッシェルガンエレファント」が売れに売れまくっていたころの曲です!1998年リリース、起床音楽では4曲目になります。プレゼンも、重客対応も、「まきちらして、だらしなく」くらいの気持ちで!! ほんとにそうなっちゃいかんけどwww

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました