起床音楽5月29日

Charlie Puth “Attention”

「See You Again」(2018年12月3日投稿)のヴォーカルで有名なシンガーソングライター、「チャーリー・プース」さんの2017年リリースの代表曲になります。視聴回数1億回超えてます! MVの最後にある通りライブツアーで東京にいるときにフレーズを思いついたというのは日本人として嬉しいです。詳細はわかりませんが、ベースのスキルがすごすぎますよね! しかし夜のビル屋上でランジェリーはあかんww エロちゅい、もとい、エロ注意ですwww

Attention チャーリー・プース (Charlie Puth)
「馬の口から(何かを)聞く(hear something) from the horse's mouth」という英語の表現をご存じでしょうか?私は知らなかったので,それは「全くの他人から自分の知っている誰かあるいは何かについてウワサを聞かさ...
チャーリー・プース - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました