起床音楽6月22日

電気グルーヴ “少年ヤング”

電気グルーヴのサブスクリプション自粛がようやく、ようやく解除されました!! 昨日福島・磐梯山まわりのゴールドライン、レークライン、スカイラインという3つの「ライン」を走破してきたのですが、その間ずーっと聴いてましたwww 今日はぜひ電気だ!!と思ったら、私実は「少年ヤング」のMVを始めて観ました!!なんだこれwwwww 70~90年代のアイドルのパロディーがひたすら続いていきます! 私には〇ンクレディーとセーラー〇と機関銃くらいしか分からなかったんですけど、その「っぽさ」に捧腹絶倒で笑ってしまいました!! 梅雨の谷間はもう終わりのようですが、月曜からまた頑張ってゆきましょう!!!

たしかに、過去のアイドルって、「胸の谷間」というような巨乳アイドルって少なかったみたいですね、えっ?wwwww

【UPDATE】電気グルーヴ、復活。石野卓球さんが配信再開で「We are back」と宣言。ネットには喜びの声
2019年3月にレコード会社が配信を停止してからおよそ1年3カ月。YouTubeチャンネルなどで視聴できるように。
タイトルとURLをコピーしました