起床音楽6月23日

PUNPEE “タイムマシーンにのって”

いやー、なんか、昔から知っているアーティストが、むっちゃくちゃ美人のアイドルと結婚したとか聴いたらすごい嬉しいですね! そのスキルと魅力的なヴォイスでジャパニーズヒップホップのジャンルでは定評を得ていた「パンピー」さんが、もとAKBなんとかの才女、秋元才加さんとご結婚なさいました! 多くの人々が「PUNPEEってなんてよむかわからねー」となっている中、以前からライムスター関連で彼を知っていた私は相当うれしいのです。「水曜日のダウンタウン」の」テーマソングのひとと言えば分かっていただけますか?www

奥様はよくわかりませんが、相当センスある芸術家の方なのでしょう。幸せな家庭を築くとともに、ますますセンスいい楽曲を世に送り出してほしいと思います!!!

パンピーさんがリリースした最新のアルバムのテーマは「タイムマシーン」でした。ツイッターでもその画像が話題になっておりますが、まるでステキな新婦さんの到来を予測していたかのような歌詞とMVに今さらびびっていますwww 末永くお幸せに!!!

PUNPEE - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました