起床音楽8月27日

YOSHI “VOICE”

お好きな方がどれほどいらっしゃるのか、少し博打気味ですが、最近テレビでよく見る方ですね。「ヨシ」さんは2003年生まれの17歳で、俳優、歌手、モデルとマルチな活動をされているそうです。作詞作曲にかかわっているのがヒップホップミュージシャンの「BBY NABE(ベイビーナベ)」さんと「マット・キャブ(Matt Cab)」さんという方、さっぱりわかりませんw マット・キャブさんはDAISHI DANCEとコラボしたそうなので、もしかしたら曲を聴けばわかるかもしれないですね。こういうカッコいい曲がもっと日本でメジャーになればいいのにと思います(←どこから目線?w)

YOSHI (歌手) - Wikipedia
マット・キャブ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました