起床音楽特選リスト11・2020年5月~8月【白衣シリーズ研究所・またベストかよww・ユーチューブもみてね】

《またベストかよww 今回は4か月括りのいつものベスト、特選リストです!!》

プレイリスト

Apple Music→ https://music.apple.com/jp/playlist/%E8%B5%B7%E5%BA%8A%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E7%89%B9%E9%81%B8%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%8811-2020%E5%B9%B45%E6%9C%88-8%E6%9C%88/pl.u-BNA6YjWuRl06kp

Spotify→https://open.spotify.com/playlist/4Gg17iADV8QBr4MJyi86tC?si=fWbnm9whRRuDAGPUCZ76lA

YouTube→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLjvLOAG983P3ej1cJ6m2x5DV3XFPh8CDa

高校の寮で1年間務めた「起床音楽係」、その経験がトラウマになってから約20年後、40歳近くなった私が「17歳の僕」をぎゃふんといわすようなセンスいい選曲で彼を救済しようと始めた「起床音楽」。YouTubeからリンクを貼って毎朝投稿していたところ、開始から3年弱、ついに1000曲に到達いたしました。先日その1000曲のベストを作ったばっかりだったのですが、またベストかよwwそうです今回は定例の4か月間リストになります! 2020年5月から8月の4か月間でFacebookでリアクションカウント14以上となった曲をほとんどすべて採用したら、123曲の中から53曲の選曲になりました。当然「1000曲ベスト」との重複もありますが、こちらはこちらで乙な感じww 朝の目覚めのための曲がこれだけ並んでいますので、このプレイリストを最初から聴いていれば、あら不思議「Automatic」を聴いているころあなたの作業は自動的完了していること間違いなし!(個人の感想ですww)ぜひご愛顧のほどお願い申し上げますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました