起床音楽9月14日

King Gnu “飛行艇”

あまりご存じない方が多いかと思いますが、私よくサッカーのJリーグを「DAZN」で観るんです。7年間住んでいたご縁から佐賀県のJ1リーグチーム「サガン鳥栖」をずっと応援しております。(一応後援会員です!)先日監督をはじめとして複数の選手・スタッフが新型コロナウイルスに感染し、3週間近く活動が止まってしまいまいました。当然試合も延期となったため、現在サガン鳥栖は週2回ペースで試合をしなければならなくなっています。この大変な状況の中、昨日もサガン鳥栖は柏レイソルに快勝し、活動休止明けの3試合は2勝1分けの好成績となっております。次は中2日で水曜にコンサドーレ札幌戦と怒涛のスケジュールですが、きっとメンバー一丸となって苦難を乗り越えていただけると思っております。

起床音楽はこれまでも、アヴィッチーにグリーンデイなど、サガン鳥栖にかかわる曲をなんと6曲も流しておりましたが、今回もなぜか試合会前に必ずと言っていいほど流れている「キングヌー」の代表曲を採用いたします。ヒット曲を流すと、何でもない憂鬱な月曜が、特別な戦いの日に早変わりします! 頑張ってゆきましょう!

King Gnu - Wikipedia
“サガン” の検索結果 | 白衣シリーズ研究所
The Institute of Doctorware Series. 白衣の年賀状製作から派生して、起床音楽とかユーチューバーとか紅白歌合戦フリークとかやっている「起床音楽係E539」のパフォーマンス総合研究所(ブログ)でありんす。
タイトルとURLをコピーしました