起床音楽11月16日

Panic! At The Disco “Victorious”

昨日は「黄昏音楽」なんてすいませんでした。今日からまじめにやりますm(__)m 今日は月曜ということで戦いに勝ってスカッとする感じの音楽です!「パニックアットザディスコ」は米国ネバダ州出身のロックバンドなのですが、現在メンバーはヴォーカルひとりになっているそうです。なんのこっちゃ?www

Victorious パニック・アット・ザ・ディスコ (Panic! At The Disco)
有名な心理学者であるWilliam JamesはThe Moral Equivalent of Warというタイトルのエッセイのなかで,人間は(認めるにしろ認めないにしろ)心理的によい効果が得られるので,いわゆる「戦い」というものが好きなの...
パニック!アット・ザ・ディスコ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました