起床音楽11月17日

NiziU “Make you happy”

昨日、大晦日に開催される第71回NHK紅白歌合戦の出場歌手(第一次)発表があり、見事「ニジュー」が出場されることになりました! 最近テレビで観ることも多くなった韓国の有名な音楽プロデューサー「J.Y. Park」さんのオーディション番組で生まれた日本人9名のユニットになります。

実は私以前から韓流アイドルは贔屓目です。理由は明確、歌も踊りもプロポーションもプロフェッショナルそのものじゃないですか!それにくらべて日本の「なんとか坂」の皆様はいかがでしょうか?そのスキルが歴然としているのです。今後も本当にスキルのあるアイドルの卵たちは日本海を渡って韓国に行ってしまうのではないでしょうか!? 来年以降第2、第3の「ニジュー」が現れるのではないかと思いますよほんとに!

もうほんとにびっくりしてしまったのですが、MVで途中「J.Y. Park」さんが出てきてずっこける場所は江南地域の河川敷の遊歩道でして、昨年私もランニングしたところなのです! 大変親近感が湧きました!

タイトルとURLをコピーしました