起床音楽12月15日

清水翔太 “花束のかわりにメロディーを”

久々にちゃんとブログ書いてます。しばらくすいませんでしたm(__)m 昨日までの記事は今日夜あとから追記したいと思いますのでm(__)mいやしかし昨日の女性限定演芸コンテスト「The W」は面白かったです!優勝した「吉住」さんは調べてみたら北九州のご出身、東筑高校のご卒業だそうで、いやたしかに演出・演技にもインテリジェンスを感じましたね。決勝ネタの「人質の愛の告白」なんてコロナの時代だからこそ心に響いた素晴らしいひとり芝居と思いました。

今日は第1ステージで披露した「女審判」のネタでBGMとしてかかっていた曲を採用です。清水翔太さんも正統派R&Bシンガーソングライターとして長く活躍されているにもかかわらず、なかなかブレイクしないというか、ほんと影の優勝「Aマッソ」のような存在にも思えてきます。ながく「演芸コンテストのGⅢ」とか揶揄されてましたが、もういいんじゃないですか?「GⅡ」に上げて良くないww

吉住 (お笑い芸人) - Wikipedia
清水翔太 - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました