起床音楽12月21日

The Script “Hall of Fame ft. will.i.am”

なんかこの年末は演芸の賞レースばっかり観ていましたw 昨日のM-1グランプリ、敗者復活戦から全部観てしまいました! 優勝した「マヂカルラブリー」はあれを漫才というべきかどうかは分かりませんでしたがw面白かったので納得でした! 最終決戦で正統派漫才をやって実力を見せつけた「見取り図」は流石でしたし、「おいでやすこが」の突っ込みのパワーも見事でした!

今日はこの番組のコマーシャルのBGMとして流れていた曲を、すかさず「鼻歌アプリ」でひろって採用です!曲名がその名も「殿堂」! 「ザ・スクリプト」はアイルランド出身の3人組バンドで、これまであまり知らなかったのですが特に英国では人気のあるバンドだそうです!「ウィルアイアム」さんはご存知「ブラックアイドピーズ(Black Eyed Peas)」のラッパーですね!

M-1グランプリは年末の風物詩であり、その結果は確実にニュースとなります。このような時事に絡めて、関連するカッコイイ曲を翌日に採用するのが、「起床音楽」の王道と言ったところでしょうか!? まだまだやめられません!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
Hall of Fame ザ・スクリプト (The Script ft. will.i.am)
「なんだ今回は和訳するの,そんなに難しくなさそう。歌詞はシンプルだしこれくらいだったら自分でもできるんじゃないの?」とお考えのそこのアナタ。シンプルというのはいいことばかりとは限りません。時によっては強敵になるってことをご存じないですね。 ...
ザ・スクリプト - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました