起床音楽12月22日

Sia “Santa’s Coming For Us”

さすがに今日からクリスマスソングにいたしましょうw 一発目は1年以上温めていた曲です。オーストラリアを代表するシンガーソングライター、「シーア」さんが2017年にリリースした新しいクリスマスソングです。結構お店のBGMで聴く機会も多いですよ!

年末にしたがってテンションが上がり始めた起床音楽係です!明日は「伏線回収」のあの名曲、24日は今年を象徴するような歌詞のあの名曲、25日はまだ決めてませんが、毎年恒例26日の「#クリスマス翌日にクリスマスの代表曲がある歌手のあえてクリスマスじゃない曲をかける」も決めました!そして大晦日が楽しみですwwwww

【和訳】Sia – Santa's Coming For Us
Sia の最初のクリスマスアルバム「Santa's Coming For Us」のリードシングルは、Christmastimeが人々の生活にもたらす喜びと楽しみについて語ります。  この歌は、歌詞を盛り上げる明るいトラックとジングルベルとジ...
https://musique—music.blogspot.com/2019/12/sia-santas-coming-for-us.html
Santa's Coming for Us - Wikipedia
シーア - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました