起床音楽1月8日

Coldplay “Speed Of Sound”

寒いですね。数年に一度の大寒波ですか!? 今日の郡山の最低気温予想がマイナス11度とか、もう本当にわけわっかんなくて戦々恐々としておりますw こんな日の朝、音楽が出てこないwww 絞りに絞りに絞りに絞りだしました。さむい、つめたい、コールド、「コールドプレイ」だ!www

あまりにも有名すぎるイングランド出身の「UKロックバンド」、コールドプレイの名曲のひとつを放出いたします! 起床音楽では意外にも今日迎えた1150曲の中で2年ぶり3曲目です。2005年リリース、表題は日本語で「音速」となりますが、そんなにハイテンポの曲じゃないというか、ていうかほんと冬にぴったりだわ~ww

<和訳>Speed Of Sound – Coldplay | LyricList (りりっくりすと)
How long before I get in? あとどのくらいで辿り着けるんだろう? Before it starts, before I begin? どのくらいで始まるんだ...
コールドプレイ - Wikipedia
Speed of Sound (song) - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました