起床音楽3月6日

The Rolling Stones “She’s A Rainbow”

全世界に向けてお詫び申し上げます! 私はこの曲をずっとビートルズの曲だと思っていました! 誠に申し訳ございませんでした!m(__)m

最近YouTubeで「アドビ(Adobe)」のCMを目にすることが多いのですが、そのBGMをビートルズと思い込み、起床音楽に採用しようと調査したところ、実は「ローリングストーンズ」の曲だったことを知って、もうほんと死ぬほど反省しておりますm(__)m 発覚した記憶のミスは正直にこのブログに告白し、お詫びして訂正いたします!m(__)m きっとこんなことしているのは世界中の音楽関連のブログ探しても私だけだと思いますがm(__)m 全世界のストーンズファンにお詫び申し上げますm(__)m ほんとに申し訳ございませんでした!!!m(__)m

新たな情報をもとに改めてフルでこの曲を聴いたところ、思わず泣いてしまいましたw 愛すべき女性への愛情はこんな風に言葉にして伝えればよかったのですね! めちゃくちゃいい曲じゃないですか!!!!? いくらかの評論を見ると最後の終わり方など「サイケデリック」な要素を多く含んでいるとのことなのですが、このくらいの不幸和音はこちとら椎名林檎やポリシックスで慣れきりですww きっとストーンズやビートルズが作った新たなサイケデリックがこの21世紀のロックにも大いに生かされているのでしょうね! 何が言いたいのかよく分からないかもしれませんがw とにかく私は感動いたしました!!!!

「ダフトパンク」の「ワンモアタイム」から始まった20世紀の曲は、今日で連続11曲目となりました。さすがに新記録でしょうw もうしばらく「20世紀曲」でお付き合いいただきますm(__)m

シーズ・ア・レインボー - Wikipedia
ローリング・ストーンズ - Wikipedia
七十四発目 〝SHE\'S A RAINBOW〟 The Rolling Stones - Jumpin' Jack Flash
SHE'SARAINBOW(Jagger/Richards)TheRollingStonesShecomesincolorseverywhere;彼女はどこでも色に包まれてやってくるShecombsherhair髪をすくShe'slikea...
歌詞和訳 The Rolling Stones – She’s a Rainbow
1967年発表の第6作(英国)/第8作(米国)アルバム Their Satanic Majesties Request 所収。 She's a Rainbow (Jagger/Richards) She comes in colo

今日の投稿のきっかけとなったアドビのCMです。めちゃくちゃ良かですよね!?

タイトルとURLをコピーしました