起床音楽3月29日

Official髭男dism “HELLO”

やるかやらないか迷ったら、やる!w 今日から強化週間とさせていただきます。何回目かな?5回目?6回目?あとで調べます。朝にふさわしい名曲を惜しげもなく放出します!4月8日までの予定です。ぜひお楽しみください!

年度末最後の1週間です。今日から早くも新年度の体制になった方もいらっしゃると思います。私も郡山での最後の2日間の勤務です。頑張ってまいりましょうね!

今日は先週まで「めざましテレビ」の主題歌だった「ヒゲダン」の曲です!そりゃあもう「めざまし」の曲ですから、歴代の主題歌もハズレなく朝にふさわしい!今日から「YOASOBI」の曲になるそうですが、その主題歌の役目を終えてすでに名曲!レジェンドじゃないすか!?

、、、と、このくらいのハイテンションで深刻な「引き継ぎ地獄」の業務を乗り越えていかなくちゃなりません(TT)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Official髭男dism

タイトルとURLをコピーしました