起床音楽4月15日

Katy Perry “Chained To The Rhythm ft. Skip Marley”

引っ越ししてから買い物ばかりしていて、様々なBGMをひろっています。この曲もそのひとつです。手の込んだMVと皮肉たっぷりの歌詞、視聴回数6億回以上の支持を得た「ケイティ・ペリー」さんの有名な曲をぜひお聴きくださいm(__)m ちなみに「スキップ・マーリー」さんはあの「ボブマーリー」さんのお孫さんだそうです!

Chained To The Rhythm ケイティ・ペリー (Katy Perry)
私がKaty Perryが好きなのは, Birthday や Roar のような手が込んでシャレの効いたリリック・ヴィデオを作ってくれるアーティストだからです。彼女はこの曲を2017のグラミー賞授賞式でライヴで披露しました。 I love ...
ケイティ・ペリー - Wikipedia
BIOGRAPHY - スキップ・マーリー | Skip Marley - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
1996年6月4日ジャマイカはキングストン生まれ。伝説ボブ・マーリーの孫として誕生する。アメリカはマイアミで育ち、シンガーソングライターして活動を開始。母親であるCedella Marleyは過去に4度グラミー賞を受賞し
タイトルとURLをコピーしました