起床音楽4月22日

Cody・Lee(李) “我愛你”

YoutubeでこのMVを観たときはびっくり致しました。素晴らしい楽曲です。サカナクションに続く新たなニューウェイヴロックバンドが活躍しているようです。いろいろ調べたのですが正直よくわかりませんでした。「(李)」は必ずつけないといけないようです。正式なバンド名の読み方もよくわかりません。メンバーの方々は学生さんもおられ、20代前半であることは間違いなさそうです。そのうちウィキペディアも充実することでしょう。

しかしMV観てまずYMOの「ソリッドステートサヴァイヴァー」のアルバム表紙を思い出した私は、間違いなくおやじの仲間入りですww

Cody・Lee(李) 誰かの日常や思い出を彩る、感情に触れるサウンド
「気になるアーティスト」を紹介するmuevo pick up。今回はCody・Lee(李)の登場です。
https://codyleegroup.com/
タイトルとURLをコピーしました