起床音楽5月20日

星野源 “恋”

その日その日のニュースにとっても敏感な起床音楽ですが、今日はドラマ「逃げるが勝ち」がなんとかですか? 内容をよく知らないのですが、夫婦役で主演した新垣結衣さんと星野源さんが本当に結婚されたそうです。おめでとうございます。星野源さんの曲を流しましょう。

星野源さんは編曲もされるそうで、中国に全く関係ない内容のドラマに二胡を使ったんですね。キャッチーですね。

「ガッキーロス」ですか? 私は特に無いですね。それよりも都市伝説みたいな話ですが、有名な女優が結婚すると日経平均株価が急落するそうですよ。今日はそちらの方が心配です。そういえば結婚されてショックに思った女優さんはいたかなあと過去を振り返ってみました。2人いました。ひとりは加藤ローサさんです。夫の松井大輔選手が一時サガン鳥栖に入団する噂があり、「フレスポ」で偶然会えたりするのかとちょっとときめいた記憶があります。もうひとり結婚されてちょっとショックだった方は、そうですよ、あのー、そのー、遠藤久美子さんm(__)m

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/恋_(星野源の曲)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/星野源

石原さとみ、堀北真希、福山雅治... 芸能人が結婚すると「東証の株価が下がる」説を検証 - ライブドアニュース
2020年10月1日夜に日本を揺るがした、女優の石原さとみさん(33)が一般男性と結婚するとの一報。報道を受け、ネット上では「あと何回生まれ変わったら石原さとみと結婚できますか?」などと、石原さんのファンが荒
タイトルとURLをコピーしました