起床音楽5月28日

DA PUMP “Oh! My Precious!”

一昨日26日に公開されたばかりの「ダ・パンプ」の新曲は、「If」をはじめとする名曲を世に送り出した「m.c.A・T」さん(もう還暦になられるんですね!)のカバー(1995年リリース)になります。MVの舞台にびっくりしてしまいましたが、これはA・Tさんの出身地・札幌の「モエレ沼公園」にある巨大なオブジェクトだそうです! これは白衣を持って一度は行ってみたいところですw

A・Tさんのもともとの曲のMVも凄いですね! アカデミー賞も獲得したスパイク・リー(Spike Lee)監督によるオールニューヨークロケ!ヤンキースタジアム独占!これはスケールがでかすぎます!

モエレ沼公園 イサム・ノグチ設計
モエレ沼公園 イサム・ノグチ設計
DA PUMP - Wikipedia
m.c.A・T - Wikipedia
スパイク・リー - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました