起床音楽5月29日

Lizzo “Better In Color”

なんか超気分が良いです!「iMac」の新しいCMを観て、その歌声に度肝を抜かされました!米国のR&B歌手「リゾ」が大ブレイクした2019年リリースのアルバム「Cuz I Love You」の中の一曲だそうです。歌詞が爽快すぎます!肌の色とか体型とかセクシュアリティとか、「Diversity(多様性)」は今や音楽においても世界的にウケてますよね!いわゆる売れ線ですよね!だってこの曲の歌詞にもあるように、誰だって自分の中に感じる「Minority(少数派)」を感じることはあって、それを容認、肯定してもらえる歌を聴くことができたならそりゃあもう楽しくってしょうがないにわけですよ!

なんてったって多様性の尊重は男女のヘテロを作り続けて生き残ってきた遺伝子の本能!音楽も人生もあるがままに楽しみたいですね!目の前には終わらないピンチや課題が山ほどありますが(動画編集もw)大好きな音楽を聴きながら乗り越えるさきっと!!!

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/リゾ_(歌手)

タイトルとURLをコピーしました