起床音楽6月4日1297曲目

CAPSULE “ひかりのディスコ”

昨日は遅い時間からライブ配信をご覧くださり誠にありがとうございました。本日6月4日午前0時にスタートしたプレミア公開では、まさかこんなに素敵な「令和のシティポップ」に仕上げられるとは思いもよらず、本当に驚きました。この曲はやばいです。松原みきさん並みの中毒性があります。こしじまとしこさんが乗っているホンダの車は私にはわかりませんがシブいですね。MVもまさに平成初期!カセットテープが良い雰囲気を出していますね!

中田ヤスタカさん、本当に恐れ入りました。今からアルバムも楽しみですm(__)m

HOME | CAPSULE OFFICIAL WEB
CAPSULE - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました