起床音楽8月18日1372曲目

Benny Benassi feat. Gary Go “Cinema”

連日投稿が遅くなり申し訳ございません。明日からちゃんとしますm(__)m 今朝はイタリアのEDMトラックメイカー「ベニーベナッシ」さんと英国の同じくEDM製作者「ゲイリー・ゴー」さん共作の楽曲です。2011年リリース、当時クラブミュージックとしてはセールス的に成功したそうで、同年には「スクリレックス(Skrillex)」もリミックスを出したそうです。たぶん私はこちらを先に聴いて、その後元曲をブックマークしていたのだと思います。

しかしMVの低予算な感じが嫌いじゃないですね~、大好きですね~w

Cinema (Benny Benassi song) - Wikipedia
Benny Benassi - Wikipedia
Gary Go - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました