起床音楽9月28日1383曲目

MIYAVI “The Others”

先日YouTubeで「ミヤビ」さんが京都・清水寺でライブされるのを拝見しました。プロの和太鼓集団「鼓童」や書家?のコロッケさんなどとコラボされていました。名実ともに日本を代表するギタリストです。どうして紅白歌合戦に出演されないのかといつも思います。所属事務所がLDH、つまりエグザイルやジェネレーションズなどと同じところですので、なかなか難しいということもあるのかもしれません。

今日はミヤビさんなりのダイバーシティーを表現した楽曲として定評のあるこの曲を選択いたしました。2015年リリース、そんなに前の曲とは思いませんでした。起床音楽では7曲目になります。今日も頑張ってまいりましょう!

The Others 歌詞 MIYAVI ふりがな付 - うたてん
MIYAVIが歌うThe Othersの歌詞ページです。 Boy, keep on diggin' Deep in the dirt
MIYAVI - Wikipedia
MIYAVI - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
ユニバーサル ミュージック ジャパン公式サイト。MIYAVIの最新ニュース、新曲、ライブ・イベントニュース、視聴・試聴、PV・映像コンテンツをご覧いただけます。

お気づきの方は少ないかもしれませんが、これまではWikipediaのみの記載だったのですが、復帰後の起床音楽は必ずアーティストご本人の公式ウェブサイトをリンクするようにしています。アーティストの個性を非常に分かりやすく表現されていることが多いので、ぜひご覧いただければと存じます。

タイトルとURLをコピーしました