起床音楽10月11日1396曲目

Katy Perry “Roar”

SNS見ていると、今日が祝日でないことを嘆き悲しんでいる人が多い気がしますが、そんな日は視聴回数34億回のオバケみたいなヒット曲、通称「オバケ曲」で気合を入れてゆきましょう。米国出身の世界を代表するシンガーソングライター「ケイティ・ペリー」の代表的な曲です! MVもなんか気合が入ります!!!

Roar ケイティ・ペリー (Katy Perry)
こう来たか。Part of MeやWide Awakeの内容と似ていると思うのは私だけでしょうか?Wide Awakeを最初に耳にした時,Part of Meの前編なのかと思いましたが,この曲は続編に思えます。三部作とかサーガとか呼んだ方が...
ケイティ・ペリー - Wikipedia
Katy Perry | Official Site
The official Katy Perry website.
タイトルとURLをコピーしました