起床音楽10月21日1406曲目

Rainych “Kiss Me More”

「Stay With Me」などのシティーポップのカバーで昨年日本でも有名になり、現在もコンスタントに楽曲のアップを続けているインドネシアの歌手「レイニッチ」さんですが、私はこの曲を偶然聴いて本当に惚れ込んでしまいました。レイニッチさんが歌うために和訳されたようですね。本当に何もかも美しいとしか言いようがありません。もともと英語版のカバーを本家の「ドージャ・キャット(Doja Cat)」さんが聴いて絶賛されブレイクにつながったそうです。早速ながら本家のものもアップしておきますので、

ブログも見ておくれよ~~~~~~~wwwwwwww

Rainych - Wikipedia
RAINYCH Official Store for international/TOPページ
RAINYCH Official Store for international
ドージャ・キャット - Wikipedia
Doja Cat
Doja Cat
タイトルとURLをコピーしました