起床音楽5月26日1620曲目

ナノウ “ハロ/ハワユ”

昨夜はライブ配信をご覧いただき誠にありがとうございました! 今日は予告していた通り、ボカロミュージックを選曲させていただきます! 昨日通勤途中の車内でボカロばっかり聴いて、車内だけが「痛車」と化しておりましたがw その中で最も印象に残り、ゲーム「プロジェクトセカイ(プロセカ)」にも収録された曲を選びました。2010年リリース、「リリース」というのは当時「ニコニコ動画」に投稿された曲ということになります。多くの再生回数、多くの歌手にカバーされ10年以上愛されているボーカロイドの名曲のひとつです。どしゃ降りにはできればならないでほしいですが、長崎の雨の朝を象徴してくれるような素晴らしい歌詞です。是非お聴きください!

ほえほえP - 初音ミク Wiki
【登録タグ:作ほ 作り手】 【ニコニコ動画】 特徴 P名の由来は、「もっとヒステリックにしたかったのに、ミクがすぐほえほえしてしまう」という1作目「カナシキヒステリックガール」の投稿者コメントから。 ...
【初音ミクSoft】 ハロ/ハワユ 【オリジナル】 (sm11448603) [動画記事] - ニコニコ大百科

プロセカのバージョンとしてリリースされたのはなんと今年4月だそうです。声優さんとボーカロイドの見事な融合!ぜひこちらもお聴きください!

タイトルとURLをコピーしました