起床音楽10月23日1408曲目

沢田完 “ドクターXのテーマ”

朝に流せる曲であればなんでも採用する起床音楽ですが、今日は職場の先輩方のご提案で、ドラマ「Doctor-X 外科医・大門未知子」のテーマ曲を選曲いたしました。朝から聴くと本当に気合が入ります!私は全くドラマを観たことがないのですが、Wikipediaを観ると錚々たる俳優さん方が出演されているのですね!今度観てみようかな、医学的ツッコミ実況とかも面白いかもしれませんw

作曲者の沢田完さんは、多くのテレビドラマや映画「ドラえもん」などの音楽を手掛ける作曲家なのだそうです。

KAN SAWADA
Composer / KAN SAWADA Official Website. 音楽家・沢田完 オフィシャル・ウェブサイト
沢田完 - Wikipedia
ドクターX〜外科医・大門未知子〜 - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました