黄昏音楽10月24日1409曲目

スピッツ “楓”

またやってしまいましたw 朝からの投稿を忘れてしまいましたため、夕方に投稿する「黄昏音楽」となります。「秋の夜長」に流す名曲と言えばこの「かえで」という曲だと思いました。1998年7月リリース、高校の現役起床音楽係だった時にかけた記憶がありますが、歌詞的に朝から流すとちょっと憂鬱ですねw 前回は8月7日の東京オリンピック・サッカー男子決勝の時に流した「東京は夜の7時」でした。あれは本当に狙って夜の7時に投稿しましたが、今回は完全に忘れていたということで、、、すいませんでしたm(__)m

SPITZ OFFICIAL WEB SITE
スピッツ公式サイトです。ライヴなどの最新情報、プロフィール、ディスコグラフィー、ファンクラブ案内などを掲載。
スピッツ (バンド) - Wikipedia
楓/スピカ - Wikipedia
カエデ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました